チョコアイス・ベビーカステラ大会♪

ムシムシ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

特養の中は空調が効いているとはいえ、やっぱり夏が近づいていることを感じる今日この頃です。

暑い日に食べたくなるものと言えば…、そう!アイスクリームですよね。

少しでも涼しくなっていただけたらと、アイスクリームを召し上がっていただきました。

冷たい甘々スイーツを食べるのも季節感があっていいのですが、スイーツ女子としては自分で作って食べてみたいもの♡。

「作る腕に自信あり!」なスイーツ女子の皆さんにはベビーカステラをご自身でひっくり返していただいて、「見守りには自信あり!」のスイーツ女子の皆さんには、職員が作る温かい甘々スイーツを楽しんでいただきました。