台風接近!

今年はこちらの方には全然影響が無いので、東北の方は大変だなぁと思いつつも気楽にしていましたが、とうとうゴッツイのが直撃しそうですね・・・

何とか被害が少なくて済むよう祈るばかりです。

 

それにしても、連日の猛暑はお盆を過ぎても衰えを見せません。

利用者様方も、なんとなくお疲れ気味の様子。そこで楽しい催しで元気を出して頂こうと、

ふれあい納涼祭を開催しました。

ヨーヨー釣りや射的で遊んでいただき、

おやつには綿あめやかき氷、たこ焼きなどを一緒に作っていただきながら味わっていただきました。

自分で作ると味もよりおいしく感じられますね!

かき氷ではお約束のこの表情も頂きました。